読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

のりました。

おはようございます。


18日土曜日はまた一つ大人の階段をのぼりました(´ー`)


とくに何もなく…。
久しぶりにボウリング大会に参加しました。

とくに成績もふるわず…。
飛び賞もとれず。

ビミョー( ̄▽ ̄;)

でも、ボウリング仲間からケーキを頂いたので嬉しかったです(*^O^*)♪


ケーキも何もない誕生日になるところでした(;・∀・)

1人がながいのでとくに寂しさとか無くなった事が寂しいです(;_;)

自分の誕生日祝に



ウォーターボトル買いました。
1200円也(税別)


最近お水をいつも持っていくのですが水筒よりこういうの欲しかったので。
600ml入ります(・∀・)

何気にシンプルな熊が好きです(❁´ω`❁)
もんちゃんっぽいので。

これ入れるケース欲しいなぁと思ってます。サンタさんください。
夏に自分で買うだろうけど(笑)


さて、これからも平凡に平和に過ごしたいと思います。

私が健康でかえもんが健康であればいいかな?

あとはさらに手話技術アップ!ボウリング目指せ250です。


ラス子は今年も頭にリボンつけて
「来ちゃった♡」がありませんでした。

もう何年待ち続けてることでしょうか?
日陰の女はいつになっても日の目を見ることができないのですね(T_T)


ではまた(≧∇≦)/