読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

ドラマ鑑賞

はっちゃんのひとりごと

こんにちは(≧ω≦ノ)

 

今季私の観ているドラマは

「嘘の戦争」

「カルテット」

「スーパーサラリーマン佐江内氏」

かな?

で、とりあえずかけてるのが

突然ですが、明日結婚します。」

「嫌われる勇気」

とくに集中してない…なぁ。

 

嘘の戦争は結構ハラハラしてみてるし、

カルテットは毎回ミゾミゾしてみてるし・・・。

 

佐江内氏はあの藤子・F・不二雄ワールドが好き

もうザックリしすぎて好き(´∀`)

 

今回のドラマで一番好きなのはカルテットかな?

キャストも内容も流れも好き(*´-`)

 

で、今回私が爆笑して観ているのは・・・

「奪い愛、冬」

 

最初はドロドロした不倫ドラマだろうと観る気もしなかったんだけど、

(そういうの嫌い)

少し気になって一気に最初からみたら・・・

 

ツボってしまった((( ;゚Д゚))

 

特に水野美紀の演技!

怖すぎて痛すぎてテンション高すぎて面白い

爆笑したのは♪(●^皿^●)ノノノ

 

水野美紀演じる蘭の夫の信(大谷亮平)が、

自宅で昔の恋人の光(倉科カナ)とキスをした瞬間・・・

 

クローゼットから・・・
f:id:skm84:20170216104552j:image

 このあとバ~~ンってクローゼットの中から蘭が登場!

信も光もパニック!

イラスト面倒くさかったので簡単ですみません。

 

 

このあと蘭は鬼の首をとった勢いで光を責める。

蘭「あんたが信のこと騙してるんでしょ!」

信「違う!」

 


f:id:skm84:20170216104626j:image

 

 私・・・爆笑!アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

「違わないよぉぉぉ!」の後には杖で床をドンドン・・・。

 

 なにこれ?ドロドロしてるんだろうけど、

おもしろい(笑)内容って言うよりは水野美紀のはっちゃけ加減がおもしろい!

 

 ってことで観ないつもりが、

楽しみなドラマになってしまいました(´∀`)

 

では(≧∇≦)/