読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

たべてみた。(ポッキー抹茶)

こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ

今日は雪が降ったりぃやんだりぃ。
積もらないけどとにかく寒い:;((•﹏•๑)));:

何故だろうね…
吹雪いてると必ず脳内に森昌子が出てきて

「ひゅぅるりぃ~ひゅぅるぅりぃららぁ~♪」
って唄ってます。


さて今日は


普段お菓子は買わないんだけど、
気になったので購入( ̄▽ ̄)

「濃い深み」って書いてあるから苦味があるのかなぁ?と思ったけどさほど苦味は感じないかな?



美味しかったです。
また食べたいなぁと思いました(・∀・)

で!
私が今気になるのはカップヌードルの抹茶味。

冒険したい気持ちと、もし失敗したら無駄にしちゃうのは嫌だなぁという気持ち。

あぁ気になる…(;´Д`)
悩む…。



もし食べたらまた書こっと♪


では(≧∇≦)/