読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

2月です。

おはようございます(`・ω・)ゞ


2月になりました。


そして今月…私は…私は…

大人の階段をのぼります…。゜(゜^ω^゜)゜。


もうね若くないから病気と怪我には気をつけて静かに暮らします(笑)


とはいえ、勉強は引き続きせねば!
脳みそが動いてくれません(; ・`д・´)

元々勉強大嫌いなんで活字読むと睡眠薬飲むより即効性あります。

なので不眠症とは無縁です(`・ v ・´)v
いいのか?わるいのか?


今年こそラス子が誕生日ジャストの12時に頭にリボンつけて

「来ちゃった♥」

を期待してます。先に言います(`・ω・´)キリッ
何年言い続けてるかしら?


「あーバカバカしいでつ。」
近いし…ヒーター(;´Д`)


姐さん冷たい(;_;)


それでは2月もはりきってまいりましょー!



ではまた(≧∇≦)/