
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

新年早々…

こんにちは(≧ω≦ノ)

昨日の朝目覚めると大人しい姐さん。



よく見ると・・・
 


((( ;゜Д゜))あわわわわ。

片目が・・・(((;゜;Д;゜;)))


良く見たら腫れて、
目ヤニでくっついてる状態。

お湯に付けたタオルで目ヤニを取っても、
何だか赤くなってて開きにくそう・・・。

そして、痛そう。


いつもの病院は祝日でお休み(;´Д`)

市内に祝日でもやっている動物病院があるので朝1そこへ連れていきました。


初めての動物病院。
もうね、空気でわかるんでしょうね・・・(;・∀・)


心拍数上がりまくってました。


幸い角膜等にも傷はなく、
散歩してる時に草か砂が入ってこすってしまい炎症が起きてる様子。

大事ではなく一安心。

「2、3日で落ち着くと思いますよ!」

ありがとう先生(´;ω;`)


そして・・・



今朝の姐さん。

普通に目があいとるがな。

目薬すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

まだショボショボするみたいで細目にはなるけどなんとか目があいてくれて安心。

ε-(´∀`*)ホッ


片目が見えなくても食欲は凄かった・・・いつも通り。

「食べる?」と聞くと両目を見開いてたわ。


さすが姐さん。
食に対しての貪欲さは半端ないぜ!

それが楓姐さん!


ではまた(。・д・。)ノシ"