読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

S・M・A・P

はっちゃんのひとりごと

おはようございます。

昨夜は泣きすぎて今朝は顔がパンパンです。

 

 

特にSMAPファンというわけではないですが、

昨日はスマスマ観てて何度も泣きました。

 

デビュー25年の歴史。

 

私は子どもの頃、光GENJIが好きでしたので、

バックで踊っていた彼らから知っています。

 

こんなに老若男女に長い間愛されるアイドルって後にも先にも出てこないんじゃないかなぁ?

 

5人の1人1人の言葉はなかったけど、

あの長いお辞儀が全てなんだろうね。

 

最後の

世界に一つだけの花

 

号泣してしまったさ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

最後の間奏で中居くんの

 

「12345バイバイ!」

 

って指折りした時かなりやばかった。

 

ファンじゃない私がここまでくるのだから、

ファンの人たちは本当に辛いだろうね。

 

デビュー前からのファンの人

デビューからのファンの人

 

生まれたときから当たり前にSMAPがいたって人も沢山いる。

 

本当にすごいアイドルグループ。

 

私の青春も当たり前のようにSMAPの歌があったしね。

 

本当に仲違いなのかな? 

そんなふうには思えないし、思いたくないよね。

 

大人の事情が沢山あるんだろうけど・・・。

 

 

1人1人みんな素晴らしい才能があるからこれからもそれぞれの活躍を楽しみにしています。

 

 

応援している人たちにとって、

ファンの人にとって、

 

この5人は

もともと特別なOnly one

 

だと思います。

  

中居正広さん、木村拓哉さん、

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、

SMAPのみなさんお疲れ様でした。