読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

楓12歳

かえもんごと

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

 

本日12月5日は

楓の誕生日です! 

 

早いもので12歳。

本当に濃い12年を楓と過ごしてきました。

 

家族以上の存在。

彼女が居てくれたから今の私があるのです。

 

それだけは間違いありません。

楓が居なかったら私はダメになっていたと思います。 

色んな意味で。

 

犬としては高齢ですが、

まだまだワガママ女王さま気質は健在です。

 

でも、相変わらず人懐っこくて誰にでも甘える可愛いヤツです♪

 ずっとずっとこのままでいて欲しいです。 

 

7年経つのに未だにもんちゃんと仲良しじゃないのは…もういいです(笑)

 

 2匹が元気でいてくれたら。

 


f:id:skm84:20161205075840j:image

 

 

楓、お誕生日おめでとう。

 

 

ずっとずっと元気で長生きしてね(*⌒▽⌒*)