
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

かえでやもみじ

はっちゃんのひとりごと

こんにちは(≧∇≦)

 

昨日は勤労感謝の日

毎週日曜日は講座に朝早くから夕方まで通っているのでゆっくり出来ておりません(笑)

 

昨日は祝日なのでゆっくり寝て、

昼前から

 


f:id:skm84:20161123223748j:image

 

長府の功山寺、覚苑寺に紅葉を観にいきました!

 


f:id:skm84:20161123223922j:image

 


f:id:skm84:20161123223938j:image

 


f:id:skm84:20161123223953j:image

 

癒されました(♡´艸`)ウフッ

 

やっぱりいいねぇ紅葉は!

 


f:id:skm84:20161124090146j:image

絶賛モサモサ中!寝起きのもんちゃん。

 

買い物もあったから連れていかんやったの。

そして落ち葉だらけのところいったら、

もんちゃん大変なことになるし(*_*)

 

来月の初めは講座のお休みあるのでまたその時どこかの紅葉に連れていこうかね。

 

少しでも残ってるでしょ(・∀・) 

 

 

ではまた(≧∇≦)/