
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

いまさらポケモンGO!

はっちゃんのひとりごと

こんにちは(≧ω≦ノ)

 

今更・・・ポケモン始めました( *ˊꇴˋ)エヘッ

 
f:id:skm84:20161107111456j:image

 ライチュウって結構大きいのね・・・。

 

もう、ブーム去ってると睨んでやってみました( ̄▽ ̄)

 

で、ポケスポと呼ばれる場所やジムと呼ばれる場所に出向くと・・・

 

 ((( ;゚Д゚))エッ!?

おるがな・・・(; ・`д・´)

明らかにポケモンやってる人おるがな・・・(; ・`д・´)

 

まだ始めて2週間くらいなんでよくわかんない状態ですが、

とりあえずやってます◢(●'▽'●)◣

 

ゆる~くやっています╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒

 

きっと飽きるのも早いでしょう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

熱しやすく冷めやすいので(*´艸`)

 

 

ではまた(。・д・。)ノシ"