
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

スタ☆レビ

はっちゃんのひとりごと

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

 

 

本日スターダストレビューLIVEに行ってきました!

 

 

もう余韻余韻(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

 

かなり久しぶりに行ったんだけど、

やっぱりいいなぁスタレビ

ベストだから懐かしい曲満載!

 

 

「追憶」はやっぱり泣いてしまったわ(´;ω;`)

昔の事を思い出したらね・・・ついつい。

 

 やはりあれは生で聴くと毎回ボロボロ涙が出てします。

 

 曲もいいけどやっぱり要さんのMCも最高だわ(*´艸`)

めっちゃトーク上手い!さすが!

 

また来年もスタレビ来たら行きたいなぁ。

 

あー余韻がぁぁあ(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

聴きたかった曲が結構な割合で聴けたので大満足です!

 

 

明日から頑張るぞおぉぉ!


では(。・д・。)ノシ"