読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

秋の夜長

かえもんごと

|ョ''ω''〃)おはようございます♪

 

本日は雨!

 

仕事の忙しさも

例の悩みもとりあえず開放されました( ̄▽ ̄;)

 

本当に胃が痛くて泣きそうでした。

いや、実際泣いたけど(笑)

 

嫌な目にあったけど、

それを助けてくれたり庇ってくれる人がいたので助けられました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

また人嫌いになりそうになったけど、

人のあたたかさに救われたので人は好きです(´ー`)

 

 

 

さて、最近は本当に日が暮れるのが早い。

仕事から帰ってすぐに散歩にでても

  


f:id:skm84:20161028082350j:image

 

 

そうなのさ。すぐ真っ暗。

 

本当はもんちゃんと姐さんは分けて散歩するけど姐さんの番になると真っ暗だから

 

一昨日は一緒にお散歩。

  姐さんはマイペースだから散歩時間が倍かかる。

 

そんな姐さんに切れたもんちゃん。

 

なかなか歩かない姐さんに飛びかかって道路の隅で大喧嘩Σ( ̄□ ̄;

 

姐さん負けて放心状態(;・∀・)

 

そんな姐さんを抱っこして帰りました。

 

うん。

相変わらず仲が悪いぞ!

 

私を含め3ババアなんだから仲良くしよーよーぉーー(っエ`o)エグエグ

 

 

ではまた(。・д・。)ノシ"