
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

ちぇるちぇる

かえもんごと

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

先週、先々週とメンタルやられることが

ありましたが、

先輩や仲間に支えられ…

 

 

なんとか乗り切りました。

まだ道のりはあるので全て終わればバンザイ。  

がんばる私。

 

 

さて、最近りゅうちぇるの髪型を赤ちゃんやちびっ子にするのが流行ってるらしいですが、

 

うちのワンズにもしてみました。

 

 

かえちぇる。
f:id:skm84:20161017082240j:image

 合成なのに既に迷惑そうなところが

姐さんらしいと思います。

 

もんちぇる。
f:id:skm84:20161017082348j:image

とても違和感が…ない(笑)

普通にもんちゃんの地毛で行けそうな気がする。

 

 

さすがもんちゃんです。

 

 うん。こんなことしてるなんて

平和です。

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~