読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

ストレス発散。

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

 

 

今日は半年ぶり?くらい?

ボウリング行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ

 

「最近メンバー少ないからストレス発散においでー!久しぶりに会いたいし。」とお誘いLINE。

 

明日は休みだし行くことにしました。

 

最近は日曜日の夜に出るのがなんとなくしんどくて、真田丸みてたから…(笑)

 

久しぶりに持つマイボール。

 

重い(; ・`д・´)

 

重いじゃないか…マイボール(; ・`д・´)

 

練習一投目。

 

 

お約束のように綺麗な…

 

 

ガター(*≧∀≦*)

 

いいねぇ。完璧!コントみたいね。

 

 スコアは100出ればいいかなぁ?という感じで

 

 

正直ストレス発散でやりました(`_´)

 

 

「うりゃっ!( ゚Д゚)」

「どりゃ!(  `°罒°)」

「せりゃ!(メ゚皿゚)」

 

 

終わってみると…

 

1ゲーム目174

 

2ゲーム目162

 

3ゲーム目193

 

 

アベレージ173

 

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

あれ?なんか思ったより良かったわ(笑)

 

 

 

 心が折れてるわたしには本当にいいストレス発散になったわ。

 

全部とは言わなくても気晴らしにはなった。

 

 いいタイミングで声をかけてもらえて

良かった(´ー`)

 

 

ここでも仲間に救われた。