
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

ダレカイルノ?

こんにちは(o´ω`o)ノ))

 

ここ数日雨。

昨日は9時過ぎまで残業・・・。

(。´-д-)疲れた。。 

 

事務所が山の近くにあるので遅くなると本当に怖い((((;゜Д゜)))

自然の動物もいるんだけど(イノシシとか)、

昔・・・元・人も見かけたわ(´ヮ`;)

 

そういえば・・・らす子が退社してからは

変な物音だとか、誰もいないのに足音とかは

ほとんど聞かなくなったな~(*´-`)

 

私が入社してらす子が退社までは

結構「???!!!」ってことがあったな・・・((((;゜Д゜)))

 

怖かったな・・・(∩´﹏`∩)

だから遅くまでの残業はイヤなんだ・・・(´;ω;`)

 

外灯とかもないし、事務所の電気消したら真っ暗。

 

でも、昨日は必死に仕事してたら、

何回か腕を「サッ。」と触られた感じがした・・・(;´Д`)

右腕をね・・・( ̄▽ ̄;)

窓も開けてないしクーラーもつけてなかったんだけどね・・・((( ´ºωº `)))

 

流し台でなんでか、やかんが動く音がしたな・・・(((  ゚ д  ゚ ;)))

 

怖いから何故か

「ある日~パッパと~ぉ二人で~ぇ語り~あ~ったさ~♪」

と大声で唄ってみた・・・( 」´0`)」o¶~~♪

 

 

あ!

 

妖精だ!

きっとそうだ!そうに違いない!

私の心が綺麗じゃないから見えないだけだ!

それも問題?

 

な~んだ妖精かそっかそっか(´ー`*)ウンウン

 

おし!

 

 
f:id:skm84:20160930115130j:image

 

妖怪かもしれん?

 

ではまた(。・д・。)ノシ"