読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

いい人じゃない。

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

 

日が落ちるのも早くなったもんだ。

 

昨日はやっとスピーチ大会が終わりました。

色々疲れたぶぅ( ̄▽ ̄;)

 

ま、達成感はあります(   ・∀・)v

 

 

来月からはほぼ毎週講座に参加するようになるしとても不安だわ。

 

日曜日休みしかないのに、

日曜日を朝から夕方まで潰すようになるなんて、

正直不安しかない( ̄▽ ̄;)

 

 

土日休みならまだ良かったんだけどね。

 

体力と気力どちらかが無くなりそう(;´Д`)

弱音しかでてこんわ。 

 

最近は実家を手放すために色々バタバタしておりました。

 

ご近所トラブルのせいで家は売れません(*_*)

救急車も消防車も入らない。

入口のおじさんがあちこちブロック立てて嫌がらせ。

 

 

本当に見ててゾッとします。

 気持ち悪い。

 

こんな嫌がらせしたって何の得にもならないのにね。

 

人が困るのが楽しい感じ。

 

 

テレビでよくやってるご近所トラブル。

まさにそのままです。

 

 

本当に酷いもんです。

 

まあ、いろーんなストレスを抱えております。

あまりストレス酷くなると病気悪化するからストレスだけはためるなってお医者さんから言われてるんだけどね。

 

最近はできない事は出来ないと断ることにしました。

 

 ストレス抱えて倒れたくないから。

 

みんな自分のことは自分でしてください。

本当に困ってるときにお願いされるのは別にいいです。

 

なんでもかんでもお願いされるのが

もう嫌なのです。

 

私は他人に嫌われる覚悟で

 

NO!

 

と言える人になります。

 

 

わかる人はわかってくれるし、

わからない人は嫌って去るだろうし。

 

めんどくさいのは嫌いです。

私はいい人じゃない。

 

おし、来月からがんばろう!

 


f:id:skm84:20160924222737j:image

 

 

 

ではまた(。・д・。)ノシ"