読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

軽く腱鞘炎。

はっちゃんのひとりごと

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

 

新しいスマホにして1週間くらいたちましたが・・・

 

 

軽く腱鞘炎になってます(´;ω;`)

前のiPhoneよりも大きくて重いのですが、

最近設定だの新しくイラスト描くだのしてたら、

 

左親指付け根・・・腱鞘炎です(^ω^;);););)

 

まあ、ツムツムもしちゃってるけどさ・・・。

まだレベル低いけどさ・・・。

 

iPhone7発売開始したけど、

あのハイタッチは必要なのかな?と毎年思う・・・(o・ω・))-ω-))うん 


f:id:skm84:20160916134229j:image

 会社の草抜きしてたら、てんとう虫さまこんにちは。

他にもたくさんいたけど・・・。

 

てか、この時期草抜きしてたらアイツが出てこないかすっごく心配。

((((;゜Д゜)))

 

だって、先月会社行こうと玄関でたら突然足元に何かポトリ・・・。

「ん?」とみてみたら・・・

 

アイツでした・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

 

あ~も~~~~( ´›ω‹`)嫌ぁぁぁぁぁ

まだ、茶色バージョンだから少しはマシ。

 

鮮やかな緑のアイツが一番イヤ!

 

名前すら言いたくないわ!

昨年はあまり遭遇しなかったから

今年も遭遇しませんように!(>人<*)

 

 

ではまた(*ゝω・*)ノ