読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

元気。

かえもんごと

コンバンハ~(≧∇≦)

 

Galaxy S7 edgeに機種変して、

iPhoneとの違いに戸惑うかと思いきや、 

そうでもない私です(´^∀^`)

 
f:id:skm84:20160911000218j:image

 

最近姐さんのお友達ワンコが次々亡くなった話を聞くようになった。

 

年齢は姐さんより1個か2個年上だと14歳くらい。老衰もあるけど最近は長寿だからさ。

近所のワンコなんて16歳だし。

 

最近は姐さんと同じ年で仲良しだったワンコが亡くなったことを知りショックでした。

 

そのワンちゃんはとても姐さんを好きでいてくれました。姐さんを見ると一生懸命でんぐり返りして

 

「みてよ!みてよ!楓!すごいでしょ!」

 

って泥だらけになったり草だらけになってもでんぐり返りをみせてくれた。

 

姐さんはアレだからさぁ、

シカトしてたけどね(´;ω;`)

 

健気だったなぁでんぐり返り。

姐さんはみてなくても、私はいつも微笑ましく彼のでんぐり返りを見てました。

 

いつかその日が来るのはわかってる。

命あるものは必ず。

私だってそう。

 

わかってるからきちんと心構えしとかんとね。

 

うん。

 

 
f:id:skm84:20160911000203j:image

 

仙人になるつもり?

 

ではまた( ・∀・)ノシ