読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

iPhone7?

はっちゃんのひとりごと

こんばんは~o(^▽^)o

昨日待ちに待ったiPhone7の発表。

今日から予約開始!

 

ずっとiPhone愛用してる私は 

最近iPhoneの調子も悪かったので機種変へ!

 

機種変! 

ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

したよ。  

 

え?発売日は来週?

 

うん。iPhoneはね。  

 

 

 

Galaxy S7 edgeに変えたんだよーん(笑)

久しぶりのAndroid

 

 

iPhone7待ってたんだけど、

周りが本当にiPhoneばっかりなのさ。

 

こっちも?(・ω・* 三 *・ω・)あっちも?

 

しかもほとんど表面がホワイト。

私もシルバーだから表面ホワイト。

 

なんか飽きたの。

みんなLINEとかの音も同じだし(笑)

 

天邪鬼なの(笑)

 

まぁAndroidも使ったことあるから特に不便はないかな?

 

iPhoneの方がすっきりしてるけど、Galaxy S7 edgeも悪くないよ。

 

ちょっとイラッとするけど(笑) 

これから仲良くなるよ。

 
f:id:skm84:20160909234418j:image

んだね。

 

 

ではまた( ・∀・)ノシ