読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

ぼーるぺん。

はっちゃんのひとりごと

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

 

昨夜は競歩観て寝ましたので寝不足です・・・(⊃ωー`).。oOアワアワ

オリンピックあると早く寝ても夜中少し気になって

テレビつけてみたり、スマホで情報みたりしちゃって、

寝不足です(´O`)

もうすぐ終わっちゃうんだなぁ

少しさみしいです(。・_・`。)

 

 さて!昨日仕事してたら・・・

f:id:skm84:20160820093456j:image

折れちゃいました•́ω•̀)

 

字を書いてたらパキンって・・・ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

もうね、毎年1本は折るのよ・・・(-ω-;)

 

私だけ?

ちょっとお高いボールペンと、このタイプの

芯の細さを変えてつかってるんだけども、

必ずこっちは折れるの・・・(●´ω`●)

 

0.5mmにお高いボールペン、

0.7mmはこのお安い方。

 

やっぱり両方お高いのにした方がいいのかな?

1年に2回折ったこともあるし・・・

 

筆圧・・・そんなに強いのかなぁ?

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ