
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

銀でも銅でもすごい!

はっちゃんのひとりごと

こんにちは((o´ω`o)ノ

 

日本はどんどんメダルの数が増えていますね~。

凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

 

レスリング女子の吉田選手は惜しくも銀(●´ω`●)

 

朝、テレビをつけると謝ってる吉田選手。

「金メダル獲れなくてごめんなさい。」

 

謝らないでぇぇぇx。゚(。ノω\。)゚。

一生懸命やった結果!仕方ない!それが勝負だもん。

相手も吉田対策を徹底して挑んだんだし。

 

みんなはあなたが頑張った姿を応援してたし、

銀でも金以上の感動をくれました٩(๑•̀ω•́๑)و

 

 銀メダルおめでとうございます!

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

今日は会社の裏にハグロトンボが飛んでました。

f:id:skm84:20160819104101j:image

 

 

そして社長たちが車を停めるそばは・・・

f:id:skm84:20160819105043j:image

 イノシシが穴を掘りまくってました・・・。

 

ザ・山!(=_=;)

 

 

セミの声も大分減ってきたけどまだまだ暑い日が続くらしい・・・( ̄▽ ̄;)

早く涼しくなれ~( >Д<;)゚。

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ