読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

感動の嵐。

はっちゃんのひとりごと

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

まず、女子バレー。

うん(*´-`)

うん・・・うん。

 

私の記憶にスパイクが炸裂した日本が思い浮かびません。

フェイント・・・フェイント・・・。

 

仕掛けたフェイントと言うより打てなかった結果のフェイント・・・。

 

残念ながら、「前回の銅メダルには届くわけない・・・。」

そんなプレーしか見られませんでした。

宮下選手、次の東京オリンピックで這い上がってきてください。

期待しています!

 

さおりんは今回が最後のオリンピックになるのでしょうか?

最終予選のイタリア戦で見せた姿がこのオリンピックで観れなかったのはこれも残念でした。

 

にしても・・・みんなお疲れ様でした。

もっともっと強くなれる火の鳥NIPPONを楽しみにしています。

 

あと、眞鍋監督が退任ということ・・・。

今の眞鍋監督が悪いわけではないと思います。

監督が就任されてから本当に女子選手はみんな強くなりました。

眞鍋監督だから前回の銅メダルも獲れたと思います。

 

火の鳥NIPPONが進化するには仕方ないと思います。

監督、お疲れ様でした・・・。

 

後任の監督にはあの方が噂されていますね・・・。

あの方・・・。

正式に決まったらそこはまた語りたいと思います。

私的にもベストだと思いますし、ワクワクします。

 

で、

卓球女子団体、銅メダルに号泣しました

もうね、愛ちゃんも佳純ちゃんも小さいころから見てるから、

親戚のおばちゃん感覚です(♡´艸`)ウフッ

 

本当に苦しかったと思います。

 

でもよく頑張りました。

美誠ちゃんも「全然緊張しませんでした。」って(笑)

末恐ろしい・・・(笑)

 

佳純ちゃんも美誠ちゃんも愛ちゃんの背中を追いかけて、

そしてオリンピックでともに戦いメダルを獲得した。

 

も~~ドラマ以上の感動です(´;ω;`)

 

あ~オリンピックでいったい私は何回泣いただろうか・・・(>︿<。)

 

本当に感動しまくってます∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵

 

 最後まで楽しみますよぉ!

 

 

f:id:skm84:20160818135625j:image

 

す、すみません(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ