
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

オリンピック。

はっちゃんのひとりごと

こんにちは((o´ω`o)ノ

日本はメダルラッシュですね(*^◯^*)

 

どの競技も素晴らしい!

毎日感動しっぱなしです。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

メダルあるなしにかかわらず、

頑張る姿は本当に美しいしすごいと思います。

 

女子バレーのことをブログに何度か書きかけて、

消してしまいました( ´・ω・`)

まだ予選は残っていますのでとにかく応援します(๑و•̀ω•́)و 

 

ただそれだけです。

 

女子バスケも格上相手にいい試合してるし、

素晴らしい。

 

昨日はバドミントンミックスみて、

「あ~またバドミントンやりたいな~。」なんておもっちゃったりして( ̄∇ ̄*)ゞ

ラケットが眠っています(笑)

 

連日の大興奮の中、

まだまだ最後までたくさんの感動があるのでしょうね(o^o^)o ウンウン♪

 

楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:skm84:20160812131317p:image