
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

ないてもいいですか?

はっちゃんのひとりごと

こんにちは(´;ω;`)

 

お天気いいですね(´;ω;`)

 

さっきスマホでニュースみたら

飛び込んできました(´;ω;`)

 

f:id:skm84:20160804143423j:image

 し、心の臓が・・・痛い(´;ω;`)

 

最近さ、

芸能界結婚ラッシュだからさ、

去年あたりからさ、

予想はさ、

してたのさ(´;ω;`)

 

 

してたけどさぁ(´;ω;`)

しーてーたーけーどぉー・゚・(。>д<。)・゚・

 

そういやぁ、

優香もついこの間結婚したよね。

優香も・・・。

 

たまたまなんだろうけど(笑)

 

あああああああああ

いやあああああああ!

 

もぉぉぉぉ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

あー心の臓が痛いぃぃ(´Д`;)

 

ああああもぉぉぉ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

 

ぶっきーお幸せにぃぃい(´╥ω╥`)

素敵な家庭を作ってねぇぇ!

 

変わらずあなたの事は

大好きよぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

あああああああ(ノД`*゚)゚・:。.

 

ではまた(´•̥ ω •̥` *)ノ