
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

カエモンGO。

はっちゃんのひとりごと
こんばんは~o(^▽^)o
 
 
先週日本でも配信開始された、
 
 
私の地元は田舎ですが、
案外あちこちポケモンの出没情報はあり、
 
やってる人は多いようです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
「この時間にいつも人がいないよね?」
 
って場所にスマホみながら人が歩いてます。
 
昨日、地元の公園では沢山の人たちが
ポケモンGOしてたそうです。
 
 
まあね、
事故しないで人に迷惑かけないで、
きちんとルール守ってやるについては、
全然いいと思います。
 
 
私はやらないけどね。
波には乗らない( ̄▽ ̄)
興味ないしね。
 
 
 
テレビもラジオもポケモンポケモン
 
 
あ!うちにもポケモンが!?
 
 
 
 
どうやらポケモンボールよりも、
おやつをチラつかせたら簡単にゲットできるようです(;^ω^)
 
 
 
今日は仕事の帰りに整骨院にいって、
腰痛解消!
 
また数日後には行くけどね。
持病だから定期的に痛みが(´;ω;`)
 
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ