読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

ホットロード。

はっちゃんのひとりごと
こんばんは!
 
今日は商工会議所のボウリング大会!
 
参加してきました。
昨年に引き続き二度目!
 
昨年は我がチーム優勝しましたが、
今年は・・・メンタル弱しのチームメイトが
 
いつもは150以上は普通に出るのに、
100も出ないという悲劇が(笑)
 
ま、私も散々やったけど、
個人で8位という成績をもらいましたv(^_^v)♪
ハンデありがとう。
 
 
 
よし、来年はもっと上位目指すぜ!
 
 
 
 
で、帰ってから
ホットロード観ました。
 
 
高校のときに紡木たくにハマり、
ホットロードも読みました。
 
 
紡木たくって絵が繊細。
すごく壊れそうな繊細さ。
 
そこが好き。
 
そしてこのホットロードの内容も好きでした。
 
あまりヤンキーとか好きではないけど、
このハルヤマとカズキの純愛が切ない。
 
 
好きな漫画が
実写になるのは正直嫌い。
 
 
NANAとかもすっごい嫌でした。
 
あ!
 
そう!そう!
 
 
この前はじまった
 
 
「せいせいするほど、愛してる」
 
 
 
これ!これ!
 
私、中学から北川みゆきも好きで、
結構読んでるのよね。
昔から程よくエロあり。
でも、絵が綺麗で好き
 
で、もちろんこの漫画も読んでます。
 
 
そして
 
 
 
幻滅しました(´_`。)グスン
 
 
 
もうね、
ネットでも話題になってたけど、
 
タッキーのエアギター。
部屋の電気ポチポチつけてるし
 
これ目が点になった。
タッキーが海里って合わない!
 
 
もう続きはみない。
 
だって海里の嫁が意識があるんだもん。
原作は最終巻で意識が戻る
 
 
橋本マナミなんだもん。
どうみても姉弟にしかみえんわ。
愛人に向いてるのはまさに、彼女
 
 
 
 
 
感想。
 
書きます。
 
 
 
登坂くんマジカッコいい
 
好き
 
前か少し好きだったけど、
 
結構好きになりました!
 
(//∇//)
 
登坂くんの笑顔にキュンキュンしてしまった。
 
適当に観るつもりが本気で観てました。
 
 
うん。
 
能年ちゃんが「のん」になるのかは置いておこう!
 
 
 
うちではベルばらのアンドレが!
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ