
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

検査結果。

はっちゃんのひとりごと

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

 

今日は1日中雨 。

 

ジトジトするぅ(-。-;)

でも涼しいからいいや。

 

さて、遅くなりましたが今週火曜日に

検査結果来ました。

 

84km.hatenablog.jp

 

 

f:id:skm84:20160708140402j:image

ここ2週間メガネオババです。 

封筒をみただけで震える私・・・。

 

ゆっくり結果を広げて・・・

f:id:skm84:20160708140406j:image

 

 

 

 

異常なし

 

 

乳がん検診の触診で

なんか変なことを先生がボソっと言ったわけさ!

 

それで不安で仕方なくなってさ。

2週間不安の塊でした。

 

最近すごく乳がん多いし、「とうとう私も?」と

思ってたんだけど、結果異常なしでした。

 

怖かったよ~(;0;)

 

 

ではまた(*0*)ノ