読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

祝777。

かえもんごと

おはようございますヾ(oゝω・o)ノ

 
 
本日7月7日は
 
山村もみじ歳の
誕生日です!(*≧艸≦)
 
山村もみじもんちゃんの本名です。
 
 
 
我が家にきた黒いチビ犬⬆︎
 
 
いつしか黒いのがなくなり
 
 
白くなりましたヽ(≧▽≦)ノ
 
ってか写真撮らせてよ
 
 
ち、近いって(((*>д<*)))
 
 
そ、そうね(=_=;)三國連太郎似てるよね。
最近、わたしの周りにも浸透してきたわよ。
 
 
そろそろカットにいかんと。
じぃちゃんの遺言だからセルフカットはできないわ…。
 
 
もみじ、
お誕生日おめでとう。
 
あなたと楓が居てくれることで
私は本当に支えられています。
 
 
これからも元気で長生きしてね
 
 
愛してるぜもんちゃん!