
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

7月4日に生まれて・・・。

はっちゃんのひとりごと

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

 

月末、月初めはバタバタしてるのと、

目がちょっとおかしくなっちゃったので・・・ (ノ´Д`)

ブログ放置気味。

 

きっと眼精疲労だと思います(笑)

しばらくメガネで生きていきます。

 

さて、気付けば今日は7月4日。

あっと言う間に年末がくるんだろうな・・・(=_=;)

 

先日、手話会の【オリジナルTシャツ】の案が通ったので、 

なんとか作成をすすめることができそうです。

ま、その前に業者さんに話をしにいかなきゃいけないんだけどね

出来上がるのがとっても楽しみです

 

タイトルの7月4日に生まれて・・・は意味ありません。

昔、トムクルーズの映画であったなって思っただけです(笑)

 

 f:id:skm84:20160704112531j:image

 

姐さんが暑さに耐えられそうにもないので、

昨日からクーラー始動。

 

長生きしておくれよ。

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ