
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

雨がようふりますのんた。

はっちゃんのひとりごと

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

 

本当によく降ります。

梅雨だから仕方ないっちゃ~そうなんだけど、

降り方がすごく激しくなると怖いよね(=_=;)

 

九州では被害もあちこち出てるし・・・ (ノ´Д`)

方や関東では水不足・・・ (ノ´Д`)

 

なんでだろうね(;-_-) ?

 

高知東生も今年の芸能界の嵐を

今年半期の出来事を総まとめしちゃった感じね・・・(`-д-;)ゞ 

不倫(ゲスとかファンキーとかベッキーとか)と

覚せい剤(清原とか元C-C-Bとか元うたのお兄さんとか)

 

今年は本当に芸能界って波乱が多いよね・・・。

 

猿は騒ぐ・・・

6月が終わろうとしていますが・・・

残り半年はまだ猿は騒ぐのでしょうかね?

 

 

f:id:skm84:20160629192124j:image

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ