読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

大雨。

はっちゃんのひとりごと

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 
 
昨日はもんのすごい雨でした。
夕方からゴォォォォって降ってた。
 
そして今日は
もんのすごいいい天気で暑い(≧w≦;)
 
なに!?この暑さ!
事務所はクーラーおんw٩(。•ω•。)و
 
 
昨日の健診で言われたことが
ずっと頭に・・・(((;°▽°))
 
 
病院から急遽電話かからないかと
何度もスマホを見る・・・。
 
深刻なんだよね。
もしそうだったら(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
あまりグッスリ眠れんかった。
再検査は間違いないだろうしねぇ。
 
最近のくテレビでもネットでもみる病。
それなの!?ってこと。
 
 
あー怖い。
怖いけどなんとか気持ちを強く持たなければ。
 
 
ついつい闘病ブログとかみる。
 
「家族に支えられています。」
 
みんな書いてる・・・。
 
私、か・・・家族いないんですけどぉぉぉ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 
旦那は愚か、(バツイチ)
両親も兄弟もいないんですけどぉぉぉ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
頑張れ!わたし!
 
 
世の中天涯孤独の人っているのはいるだろうけど・・・。
 
 
 
ああああああ。
 
かえもんが元気なうちは死にたくないんだよぉぉぉぉ!
 
 
 
負けないもんねぇぇぇ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ