読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

健康診断。

はっちゃんのひとりごと

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 
 
今日は年に一度の健康診断でした(≧w≦;)
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になること言われたのですが・・・
 
 
 
二週間後の結果待ちですけど、
 
もしかして・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
ああああ。
そうだったらどうしよう(´;ω;`)
 
 
でもそうだったら受け止めるしかない!
 
 
そんなことを言われました。
 
 
また、結果がでたら詳しくお話します。
 
そして、このブログが闘病ブログに変化するのか・・・(((;°▽°))
 
 
 
 
 
まああまり考えないようにします。
 
 
かえもんがいる間は元気でいたいんだぁぁ!
 
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 
 
検診あとのお弁当。
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ