
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

あめ、あめ・・・。

はっちゃんのひとりごと
こんにちは(・ω・)/
 
 
梅雨なので仕方ありませんが、今日も1日雨です。
 
 
昨日はもんちゃんを洗ってから、
真田丸観てました(^ω^)
 
 
はい、ボウリング行ってません。
日曜日の夜はゆっくりしたいモードです(笑)
 
 
 
 
結構伸びてきたなぁ。
 
 
舛添さん、
なーんだか逃げちゃった感じですね(≧w≦;)
 
 
挨拶くらいしなさいよ( ˘ •ω• ˘ )もぉ!
 
 
 
 
 
 
かえもんと暴れたら、
風呂入って早く寝よっと(❁´ω`❁)
 
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ