読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

タッちゃんとカッちゃん。

はっちゃんのひとりごと

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

 

今日は雨ですが小雨。

風もあるので事務所の窓を開けていると涼しいです。

 

 

本日は【タッチ】の上杉達也と和也のお誕生日だそうな・・・。

1966年6月16日生まれ。6揃い?

ってことは、タッちゃんとカッちゃんは50歳???

 

南ちゃんもだよねΣ(OωO )

 

原田くんはもう風貌が中学生の時からそのくらいだよね・・・。

原田くんといえば「盲腸」だわ・・・。

傷口あいちゃってたわ・・・。タッチが好きな人ならわかるはず。

 

 

あ、でもカッちゃんは高校1年の時に事故で亡くなってるから、

年はとってないよね。

「きれいな顔してるだろ・・・。

ウソみたいだろ・・・。死んでるんだぜ・・・それで。」

 

私は【タッチ】が漫画で1番好きです。

 

 

あだち充の漫画はほぼ読んでおります・・・。

タッチの次に好きなのがみゆきとスローステップと虹色とうがらし(o´・ω・)´-ω-)ウン

 

現在連載中のMIXももちろん買っています!

漫画はもうあまり読まないけどコレは別。

9巻も先週セブンイレブンで予約して、

予約特典のブックカバーもらいました。

すごく好きなんです。

 

MIXでいつどういう風に達也の存在が

出てくるのかものすごく楽しみです

西村とかはでてきてるけどね。

 

 

 f:id:skm84:20160616144433j:image

 

↑当時このシーンにキュンとしたけど、

大人になって改めて読むと・・・

 

高校生の告白に「愛してます。」って重くないのか!?

 と考えてしまいました(笑)

 

とにかくあだちワールドは「幼なじみ」「三角関係」ってのが多いです(笑)

 

そして各主人公の顔がほぼ同じです!(*>∇<)ノ

 でも私はみーんな大好きです。

 

 

 で、あだち先生の話をしつつ・・・

 

矢沢あい先生、復帰なさらないのかな?体調まだ悪いのかな・・・。

NANAが・・・途中・・・(。pω-。)

 

 

 NANAの続きもずっと待ち続けています・・・。

 

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ