読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

水曜日。

はっちゃんのひとりごと

こんばんは(*^▽^*)ノ

 
 
舛添さんのあれこれでいま大混乱ですね。
 
中国の服来て筆の滑りが良くなるってのはどうかなぁ・・・(笑)
 
 
 
 
さて!
今日は叔父の3回忌なのでお仕事をお休みしました。
 
 
2年たったんだなぁ。
(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
 
時の流れは早い。
 
 
昼からは市役所いったり、
買い物したりして、
 
 
その間に姐さんはトリミングへ・・・。
 
朝、急遽予約の電話したら昼過ぎからあいていたので連れていきました!
 
 
 
 
短くなると幼くなりますねぇ(^ω^)
 
 
 
 
サマーカットです。
 
 
少しでも涼しくなりますかね?
 
 
お財布の中が寂しくなったので
かぁちゃんはしばらく節約生活です(´;ω;`)
姐さんの薬代もあるしね~・・・。
 
 
来月はもんちゃんの誕生日!
何をしてあげよ~~かなぁぁぁ?( ̄▽ ̄)
 
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ