読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

実写化。

はっちゃんのひとりごと

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 
 
朝晩冷えるのに昼間は暑い!
温度差が激しいぞ!
(。>皿<。)
 
 
さて、4月頃に鋼の錬金術師
実写化発表があったらしいけど、
 
 
今日知りました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
 
わたし、アニメって昔はよく観てたけど、
大人になってからはあまり観なくなったのね。
 
 
でも、鋼の錬金術師
毎週観てたわけさ。内容が好きでね。
 
ただ、話が結構シュールなところもあるけど。
 
最初は子供向けかなぁ?とか思ってたけど、
あの深さは大人も真剣にみちゃうね。
 
 
本当に話が深かった(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
ファンの人は嫌だよねきっと。
実写化は。
 
 
 
私もNANAが実写化されるの嫌だったもん。
タッチも嫌だったなぁ。
 
マスタング大佐のディーンフジオカだけ気になる。
 
あ、あとはタッカー役の大泉洋
タッカーって髪の毛少なくないっけ?
 
あぁ・・・鋼の錬金術師で1番最初に衝撃を受けたのは・・・
 
タッカーが、娘のニーナを・・・。
 
あぁぁぁ(ーー;)
 
気軽に観てたのにタッカーが、
ニーナとアレキサンダーを・・・(=_=;)
 
「おとうさぁん。」って出てきた時、
(;°ロ°)はぁぁぁぁ!?!?ってなったもん。
 
もうあれみた時、本当に衝撃がすごかったわぁ。
 
アニメであんなに衝撃来たの初めてでした。
 
その後も何個かあるけどね。
むちゃくちゃ衝撃受けたのが・・・。
 
 
で!
 
エドに山田涼介くん。
アルはやっぱりCGかなにか?
 
まぁ衝撃もなにも最初にこの兄弟がなぜこうなったか?からが衝撃だけどね。
 
 
 
 
さーて、風呂入って寝ようかね!
 
もう既に睡魔がすごい。
 
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ