
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

UFOは落ちない。

はっちゃんのひとりごと

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

休憩中!
 
 
今日は曇り!
 
涼しくて過ごしやすいです(*^^*)
暑いの大嫌い
 
さて、本日は午後4時から
舛添知事の調査発表がらあるようですね。
 
 
第三者の厳しい目できちんと調べたのか、
注目です。
 
 
そんな6月6日の今日は

f:id:skm84:20160606143546j:plain

 
 
6月6日にUFOが
あっちいってこっちいっておっこちて♪
 
 
 
いや、落ちたらいかんがな(`-д-;)ゞ 
 
困るがな(((;°▽°))
 
 
今日は早めに散歩できるぞ!
夏は暑くて暗くなってもしばらく歩けないから嫌なのよねぇ。
 
 
アスファルトなんかすっごく熱い!
 
それなのに、真夏の炎天下の昼間に犬の散歩させてる飼い主さん・・・。
 
私には信じられないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
 
 
自分がわんちゃんの立場になってどうでしょうかね?
真夏の炎天下裸になって四つん這いで歩いたらわかるか?
 
 
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ