読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

すにーかーぶるーす。

はっちゃんのひとりごと

こんばんは(*^▽^*)ノ

もうこんな時間Σ(。>艸<。)
 
早く寝なければ!
明日は仕事なそい!(((*>д<*)))
 
 
昼はあちこちウロウロ。
 
 
先日、去年買った靴を履こうとしたら、
 
すっごい臭かった。
洗ったのに履いたらくっさい(≧w≦;)
 
 
なんで!?
消臭スプレーしてみてもくっさい!
 
で、もう1度よく洗ってよく流して、
よーく乾かしてるのにくっさい!
 
 
 
なんかゴムの腐ったかほりが凄い(((;°▽°))
奥の中敷剥がれたのか!?
 
せっかくこれからの時期履くつもりだったのに(=_=;)
 
履いてる自分に臭いがわかるくらいだから、人は絶対臭いはず!(。pω-。)
近づけないわ!
 
なので、これから履くための靴を探しに市内をさまよってました。
お金ないのにさぁ(´;ω;`)
 
昨年はプーマーのスポーティーなスニーカーにしてたんですが、
もちろん安売り品
 
今回はスカートにも合う可愛らしい感じのスニーカーにしました。
 
 
夏はサンダルが多くなるけど、
サンダルばっかりもあまり好きではないのさ。
 
 
ヽ(=´▽`=)ノ
 
梅雨時になったけど、
しっかり防水スプレーしたし、
 
しばらくは雨の日は履かないけどね!

f:id:skm84:20160606100126j:image
ひ、ひどいわ!ひどいわ姐さん!(´;ω;`)


 
夜は親戚の家で
レンジの棚を組み立ててました(≧w≦;)
お値段以上ニトリ
 
疲れたぁ。
 
では寝ます!(。´-д-)。o○Zzz
 
おやすみなさい!
 
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ