読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

ざんねん。

はっちゃんのひとりごと

今日も暑い!

パピコしろくまが食べたい!(º﹃º )
でも、風入って涼しいんだけどね。
 
はい!こんにちは((o´ω`o)ノ
 
先週土曜日から行方不明だった、北海道の少年がみつかりましたね。
良かった良かった!
タフだよね、最近の子にしては・・・。すごい・・・。
 
 
さて、
 
男子バレーボール世界最終予選。
昨夜崖っぷちの状況で行われましたが・・・
 
 
負けましたね。゚(。ノω\。)゚。
 
と、いうことでオリンピック出場は無くなりました。
 
なんだろ、
今回の大会で目立ったのはもちろんミスなんですけど、
 
昨日3セット目に先に20点取っていい流れだったのに、そこで連続失点して
結局負ける。
 
メンタルなのかなぁ?
 
残念だけど、土曜日、日曜日と試合が残っています。

気持ちを切り替えて勝利で終わって欲しいです٩(๑•̀ω•́๑)و

頑張れ(๑و•̀ω•́)و 

今日は手話会だぞ!頑張って勉強会してくるべ!

f:id:skm84:20160603142215j:image

いつも散歩の時に見かける野良猫なんだけど、
この周りにこの同じ毛色の猫が沢山います。

きっとファミリー(笑)


ではまた( ´ ▽ ` )ノ