読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

男子バレーボール・・・。

はっちゃんのひとりごと

こんにちは

今日もいいお天気!

北海道では雪???ビックリですΣ(OωO )

 

さて、男子バレー世界最終予選ですが・・・。

で、す、が。

 

現在1勝3敗です。

|ω-`*)シュン

私ね、昔から男子ってそんなに観ないんです。

女子しか。

 

でも、昨年ワールドカップからミーハー魂に火が付き

しっかり観てますよ・・・

 

駄菓子菓子!!!!

 

なんですの?なんですの?

(*´-ω・)ン?

決して負けるような試合じゃないはずなのに・・・負ける・・・。

 

そう、

ミスをして!!!!!

 

「え!!!ここでサーブミスしちゃう???」って場面・・・。

何度あったでしょうか?

他のミスも・・・。

 

せっかくいい流れになってもサーブミスでぶった切ったり、

接戦してるときにサーブミスしちゃったり・・・。

 

ラリーになるとほとんど負けちゃう・・・。

 

ドシタノデスカ???

 ٩( `ω´ )۶

 

昨日負けたことでオリンピックへの可能性がかなり

危なくなってますよね(((;°▽°))

 

おばちゃん心配です(ノд・。) グスン

現在8チーム中7位です。

 

可能性は0じゃない。

だけど限りなく0に近い。

 

そこを龍神NIPPONがどう挑むかよね。

 ٩(๑•̀ω•́๑)و


私的には男女揃ってオリンピックに行ってほしいけど。

 

どうなるんかね?

 頑張れ(๑و•̀ω•́)و 

 

f:id:skm84:20160602135559j:image

来月の7月7日に7歳になるもんちゃん。
高速です(。・・。)

早いなぁ。7歳って。
シニア仲間入りヾ(●´∇`●)ノ


ババア三匹(私、姐さん、もんちゃん)の館だわ(*≧艸≦)

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ