
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

はいからさんが通る。

はっちゃんのひとりごと
 

りりしくぅ恋してゆきたいんです~ぅわったしぃ~♪

傷つくことによわむしぃなんて~おっと~めんがぁ~すったるものっ♪

(*´○`)o¶~~♪

鼻にかけて唄ってください。

 

はい。こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

 

今日も午後から暑いったらありゃしない!

炭酸水飲んでたら、思いもよらず大きなゲップでちゃうしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 なんてこったい!

はずかしいったらありゃしない!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

さて、【はいからさんが通る】なんですが、なんと38年ぶりに復活すると!

 ヾ(●´∇`●)ノ

 

私はアニメは知らない世代です(ギリ!)

で、南野陽子が実写で映画やったのは観ました。

 

主人公の花村紅緒役です。

で、婚約者の伊集院忍役に

 

ルシウスです。

テルマエ・ロマエ

じゃなくて阿部寛です。

うっすらの記憶ですが当時、新人の2人の演技が痛かったような・・・。

 

で、この映画を観た後に漫画を買ってもらって(古本)

そのあと、確かアニメが一気に再放送あったのよ。

本当に一気にね。結構好きなお話です。

 

男勝りで剣道が上手い紅緒と伊集院さんのラブコメ

昔の漫画って【いいなずけ】【幼馴染み】【転校生】って

少女漫画では鉄板だったのですが、

この2人は許嫁。婚約者です。

 

終盤は伊集院さんが軍人さってこともあって、

ちょっと最初とは違う空気になっちゃうけどね・・・。

結構シリアスモードになります。

 

ま、なんにせよリニューアルされた

はいからさんが通る】楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:skm84:20160601175645j:image

会社に咲いております。

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ