
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

大好物。

はっちゃんのひとりごと

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

 

今日はものすごく気温があがるそうな・・・。

確かに11時くらいから日の光と気温上昇・・・。

セミも元気に鳴きだしたΣ(o゚ェ゚)

暑いの嫌い・・・(;A´エ` )

 

さて、話は変わって、

 f:id:skm84:20160527121327j:image

 ↑これ。

 

キャラメルポップコーン好きの私は、

これが大好きです(●´∀`●)

 

場所によっては、ミックス(キャラメルとチーズ)とチーズはあっても

コレが売り切れのところもあるのです。

あちこちのセブンを探したこともあります・・・。

 

これを食べてるときは本当に幸せです(。≧ω≦)

あしながおじさんに10袋お願いしたい・・・(笑)

残念ながらあしながおじさんなんていやしません。

 

ではまたヾ(。・ω・。)