読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

さ、さみしひ…(_ _。)

はっちゃんのひとりごと
こんにちはヾ(oゝω・o)ノ
 
バレーボールが終わって寂しさを感じるわたしです・・・さみしい・・・(*´Д`*)
 
でも夏にはオリンピックあるから
楽しみにしときゃいいのよね!
 
29日からは男子バレーも始まるし・・・。
石川くん・・・(* ̄∇ ̄*)フッ
 
 
可愛いよね(o´罒`o)
 
 
 
さて、先日コンビニで
 
f:id:skm84:20160524144644j:image
 
を見つけました。
 
ただのかっぱえびせんではございません。
桜えびちゃんでございます(♡´艸`)ウフッ
 
「なに???美味しそう!」と購入。
【期間限定】にも弱いわ・・・(笑)
 
f:id:skm84:20160524144647j:image
普通のかっぱえびせんより細くてピンク色でお上品な感じ。
 
味もお上品で美味しかったです(*´ω`*)
 
普段あまりお菓子は買わないんだけど、
コレ・・・
 
「やめられない!止まらない!」Σ(OωO )
 
ってなりそうです・・・。
危ない危ない・・・。(福田和子風に)
 
 
 
ああ~ラーメン食べたいな~(´¬`)ジュルリ
 
 ではまた( ´ ▽ ` )ノ