読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

女子バレー世界最終予選【最終戦】オランダ戦

はっちゃんのひとりごと

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ

 
f:id:skm84:20160523082417j:image
 
はい!
世界最終予選最終日。
前日イタリアに負けてしまいましたが、
オリンピックへの切符を手にした火の鳥NIPPO
 
最終日は強豪オランダ。
気持ちを切り替えて挑んだ最終戦。
 
強豪オランダにフルセットの激戦の末、
3-2と勝利いたしました!
 
で!で!
実はわたくし・・・途中までしか観ていませんのよ(=_=;)
 
「出場権とったから、久しぶりにボウリングしよっと♪」
ってな感じでボウリングに行ってました(笑)
毎週日曜日なんで・・・。
 
なんか、熱戦をみてたらボウリング魂に火が・・・
 
火が付いたわりには
127
173
155
とさほどいいスコアでもございません
気持だけでした(๑¯ω¯๑)
 
昨日はセッターは田代をスタメン起用。
MBを積極的に使う形で島村が大活躍したと聞きました。
友人からLINEで(笑)
 
うんうん。ミドルがもっと活躍できたら、
もっともっとすごいチームになるよね~♪
 
ああ~オリンピックが楽しみだわ~(`・∀・)ノイェ-イ!
 
昨夜遅くまでスポーツニュースあれこれみたけど、
そんなにやらないし・・・(。pω-。)
オリンピック決まったからもういいの?
 
ボウリングから帰って【Mr.サンデー】かけても、
主に舛添さんのことでした。
奥さんの怒鳴ってるの怖かった・・・。
「間違ったことは1つもございません!」って・・・本当に???(¬、¬) 
 
あ、でも今朝のめざましテレビ
木村、荒木、迫田、長岡、宮下が出ていたので、
幸せ気分で今週はスタートできます(〃艸〃)
 
あ!眞鍋監督も出てました。
監督も本当にお疲れ様でした。
 
本試合の試合結果は5勝2敗
 
【第1試合】対ペルー  3-0○
【第2試合】対カザフスタン 3-0○
【第3試合】対韓国 1-3●
【第4試合】対タイ 3-2○
【第5試合】対ドミニカ共和国 3-0○
【第6試合】対イタリア 2-3●
【第7試合】対オランダ 3-2○
 
充分リオでメダルが期待できると思います!
もう少し時間はあります。
 
ケガには気を付けて、
是非、気迫ある素晴らしいプレイをまた私たちに見せてください!
予選お疲れ様でした。
そしてたくさんの感動をありがとう!

(*´︶`*)♡Thanks!
 
そして!!!!!
 
オリンピックでもはばたけ!
火の鳥NIPPON!
 
がんばれ!(๑و•̀ω•́)و 
 
そういえば今朝・・・長岡が佐藤あり紗が「いつもいい匂いする。」って、
言ってたわ・・・。女子力高そうだもんね・・・。
 
 
 ではまた( ´ ▽ ` )ノ