読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

火の鳥NIPPON!リオ五輪出場決定!

はっちゃんのひとりごと
(。・ω・)ノこんばんは!
 
 
女子バレー世界最終予選【第6戦目】
イタリア戦!
 
2-3
フルセット負けしました。゚(。ノω\。)゚。
 
 
が!!!
 
が!!!
 
 
 

火の鳥NIPPON
オリンピック出場決定しました!
 
 
1セット目からキャプテンさおりん絶好調!
イタリア相手に先取!
 
が!
 
2セット目、3セット目は得点リードするものの連続ポイントですぐに追いつかれ
2セット落としました (ノ´Д`)
 
ここで、イタリアはオリンピック出場決定!
 
崖っぷちの日本はもう絶対に落とせない!
緊張がさらに高まった4セット目!
 
キャプテンさおりんとサウスポーエース長岡が盛り上げてゲット!!
 
そこで!!
オリンピック出場は決定しましたヽ(=´▽`=)ノ
 
(ノ≧∀≦)ノ
 
 
 
 
今日の感想は
手短に(*´∀`*)
 
 
さおりんが凄かった!
エース木村沙織が蘇りました!
 
今までと違って、
スパイクが決まっても笑顔にならなかった。
小指の怪我もあるのに、今日のさおりんは本当にすごい気迫を感じました。
 
そんなさおりんは本日
チームトップの31得点
 
やっぱりさおりん凄い!
 
5セット目は少し気持ちが・・・(=_=;)
みんなちょっとバタバタしすぎ。気が抜けたのかな?
勝って欲しかったなぁ(ノ´Д`)
 
 
今日は古賀紗理奈の20歳の誕生日。
そんな大切な日にオリンピック出場が決まって良かったとインタビューに答えるキャプテン木村。
 
 
 
「え?わたし?」
 
的な古賀ちゃん(*≧艸≦)
 
そうだぞ!君だ!
オリンピックでは活躍してよぉ!
 
覚醒して金メダルだ!
 
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ古賀!
そして20歳のお誕生日おめでとう!
 
 
さて、風呂入って寝よっと(。・・。)
 
 
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ