
なんでもかんでも初心者です。

愛犬2匹と貧しくとも平和な日々。なんでもかんでも初心者なわたし。

いろいろ

 
おはようございます(。・д・)ノ
 
朝晩は寒い!
 
今週から会社にニューフェイスが・・・。
 
キジヤマキジオさんです。
 
 
とてもシャイな方で撮影していると
 
 
走って逃げてしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
一昨日もいらっしゃいました。
 
 
またお会いしたら写真撮らせて頂きます。
 
それではまたヾ(*´∀`*)ノ

インフルエンザとか

こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ

3月入ってから福祉まつりに向けて
準備をすすめたり、手話歌の練習したり

すこーしだけバタバタして、
取り立てて普通の日常で書くこともなく(笑)


3月12日無事に福祉まつり終わる。

3月13日喉が痛くなる。

3月14日朝イチで病院へ…
薬を貰う。

3月14日夕方
常務「はっちゃん、耳が赤いよ?」

体温計ではかる。


37.6


マジか…!!(゜ロ゜ノ)ノ"

帰りにポカリなどを購入して即寝⊂⌒っ´ω`)っ

身体中が痛くて嫌な予感…。

案の定

39.4

マジか…:(;゛゜'ω゜'):

久しぶりの高熱(´;ω;`)
しんどかったぁ。

次の日の朝も熱はそのまま…。

仕事を休み病院へε-(/・ω・)/


インフルエンザA型


マジか…:(;゛゜'ω゜'):

イナビル吸引後次の日37度代へ…


熱が下がっても倦怠感がすごい(*´Д`)ハァハァ

土曜日までは外出禁止。
でも散歩には出かけた。誰も会わないし♪


3月20日祝日



モサモサMAX

お目目はどこかしら?

ってことで予約していたので散髪へ

誰?
お約束だけど毎回「誰?」な もんちゃん。

そんな感じです。

元気になりました。

ではまた(≧∇≦)/

のりました。

おはようございます。


18日土曜日はまた一つ大人の階段をのぼりました(´ー`)


とくに何もなく…。
久しぶりにボウリング大会に参加しました。

とくに成績もふるわず…。
飛び賞もとれず。

ビミョー( ̄▽ ̄;)

でも、ボウリング仲間からケーキを頂いたので嬉しかったです(*^O^*)♪


ケーキも何もない誕生日になるところでした(;・∀・)

1人がながいのでとくに寂しさとか無くなった事が寂しいです(;_;)

自分の誕生日祝に



ウォーターボトル買いました。
1200円也(税別)


最近お水をいつも持っていくのですが水筒よりこういうの欲しかったので。
600ml入ります(・∀・)

何気にシンプルな熊が好きです(❁´ω`❁)
もんちゃんっぽいので。

これ入れるケース欲しいなぁと思ってます。サンタさんください。
夏に自分で買うだろうけど(笑)


さて、これからも平凡に平和に過ごしたいと思います。

私が健康でかえもんが健康であればいいかな?

あとはさらに手話技術アップ!ボウリング目指せ250です。


ラス子は今年も頭にリボンつけて
「来ちゃった♡」がありませんでした。

もう何年待ち続けてることでしょうか?
日陰の女はいつになっても日の目を見ることができないのですね(T_T)


ではまた(≧∇≦)/